fbpx

令和3年度「テレワーク先駆者百選」に選ばれました

総務省では、平成27年度から、テレワークの普及促進を目的として、テレワークの導入・活用を進めている企業・団体を「テレワーク先駆者」及び「テレワーク先駆者百選」として公表しています。
 また、平成28年度からは、テレワーク先駆者百選として公表した団体等の中から、他団体が模範とすべき優れた取組を行っている団体等に対し、総務大臣賞を授与しています。

https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01ryutsu02_02000327.html

この度、株式会社デジタルクリエーションは令和3年度「テレワーク先駆者百選」に認定されました。
これからも率先して働き方改革に取り組み、「誰もが居場所と出番を持って活躍できる社会」に貢献していきます。

公式SNSにて情報配信中

デジタルクリエーションのホームページ制作の特徴

デジタルクリエーションでは顧客様の課題解決型のホームページ制作をご提供しております。ホームページはただ単に制作するだけではチラシやパンフレットと同じ広告物の一つでしかありませんが、マーケティング戦略から設計しホームページとITツールを連動することで、成果を上げるためのマーケティングツールのプラットホームとすることが可能です。ますは弊社のホームページ制作の特徴をご覧ください

お問い合わせ

お見積りは無料
ホームページ制作・Web運用について、また、その他の事業内容に関するご質問などございましたら、
ご訪問での対応も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

お電話でのお問い合わせ