子育てママ・ハンディキャップを持つ人たちと、それを応援する会社が輝くプロジェクト開始!!

株式会社デジタルクリエーションは、2020年3月1日より子育てママとハンディキャップを持つ人が活躍する、ホームページと広告物の制作サービスをスタートいたしました。

弊社は雇用の約8割がママとハンディキャップを持つ人たちであり、多様な価値観を認め合う社会への貢献に努めております。

多様な価値観を社会に取り入れることで可能となる、新しい価値の創造に挑戦したいという会社設立時より育んできた想いが、今回のサービス誕生の原動力となりました。

本サービスの目的

  1. インクルーシブデザインを取り入れたホームページと広告物制作による、企業の競争力を強化します。
  2. 子育てママとハンディキャップを持つ人の雇用拡大に貢献することで、企業価値を向上させることができます。
  3. 本サービスを利用していただくことは、SDGsを支援する取り組みになります。

本サービスご利用におすすめの業種

日本国内どちらの企業様でもご利用いただけます。関西近郊であれば、直接ご訪問して打合わせさせていただきます。それ以外の地域におきましても、Web面談やお電話で対応いたしますのでご安心ください。

お申し込みは弊社へお電話、またはホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当者が折り返しご連絡させていただきます。 また、ご不明点やご質問等もお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。

本サービスを多くの方利用していただくことによって、多様な価値観を取り入れることが企業のメリットに繋がると証明したい。

さまざまな事情やハンデを抱えた人たちが、自分の居場所や活躍できる場所を見つけることで、キラキラとワクワク、未来への期待や希望に満ちあふれた社会へ変化していくことを我々は願っております。

何卒、ご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

サービスの詳しい内容につきましては、こちらをご覧ください。https://digicre-inc.co.jp/lp-04/

公式SNSにて情報配信中

制作会社及び広告代理店様の下請作業請負ます。

デジタルクリエーションでは制作会社及び広告代理店様からの下請案件を受注しております。急な案件で人手が足りない時・技術的に対応が難しい案件・いつもの下請さんだと予算が厳しい...など、デザインのみ・コーディングのみ・システム開発のみでも相談可能です。弊社のママクリエイター・パラクリエイターにお気軽にご相談ください。
電話受付時間:10:00-17:00(平日)

TEL:06-6730-9005

お見積りは無料
ホームページ制作・Web運用について、また、その他の事業内容に関するご質問などございましたら、
ご訪問での対応も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

お電話でのお問い合わせ