自粛期間延長(再延長)のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

本日は、全社的テレワーク推奨のお知らせとお願いです。

 

日頃より弊社では、一部社員のテレワーク実施を行っておりました。

今回、新型コロナウイルス感染の広がりを受け、現在全社員にその対象を広げて全社的にテレワークを推奨しております。

自粛期間の目安を4月30日㈮までとしておりましたが、5月いっぱいまで延長させていただきます。通常の体制に戻りますのは、6月以降になる見込みでございます。

ご不便をおかけいたしますが、関係先の皆様と弊社社員一同、そしてそのご家族の命を守るため、引き続きできることを真摯に続けてまいりたいと存じます。

在宅期間延長につきまして、関係先様のご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。

 

また、この期間中のご来社、またはご訪問による対面のお打ち合せ等について、延期や中止、お打ち合わせ方法のご変更をお願いさせていただく場合がございます。重ねて、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

弊社は日頃より、在宅での勤務をベースとしております。

そのため今回の緊急事態宣言による業務への影響は、撮影業務を除いてはさほど大きく受けておりません。

おかげさまで、通常に近い状態で営業させていただいております。

 

今だからできるシステムやホームページのご相談、今しかできないものごとに日々向き合い、努めております。

「こんな時だからこそ、販促物を一新したい!」などのご要望がございましたら、お手伝いをさせてください!

私たちにできることがございましたら、通常と変わりなくお電話やメール等にてご連絡をお待ちしております。

 

どうぞ今後とも、株式会社デジタルクリエーションをよろしくお願いいたします。

公式SNSにて情報配信中

制作会社及び広告代理店様の下請作業請負ます。

デジタルクリエーションでは制作会社及び広告代理店様からの下請案件を受注しております。急な案件で人手が足りない時・技術的に対応が難しい案件・いつもの下請さんだと予算が厳しい...など、デザインのみ・コーディングのみ・システム開発のみでも相談可能です。弊社のママクリエイター・パラクリエイターにお気軽にご相談ください。
電話受付時間:10:00-17:00(平日)

TEL:06-6730-9005

お見積りは無料
ホームページ制作・Web運用について、また、その他の事業内容に関するご質問などございましたら、
ご訪問での対応も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

お電話でのお問い合わせ