「ヘルス&ビューティーEXPO」にて、 エシカルハーブティーの試飲会及び商談会を開催いたします。

“ヘルシービューティーからできる、持続可能な未来へ”

インクルードWeb&クリエティブカンパニーである、株式会社デジタルクリエーションは、今秋、2020年10月1日に新ブランドを誕生させます。新ブランド名は「Kibi(キビ)」。

家庭に仕事に忙しい女性が社会で美しく輝ける(輝:ki、美:bi)ための、商材販売とコンテンツ配信を行います。

弊社の考えに共感してくださったBORDERLESS FARM様とのご縁により、Kibiの第一弾商品といたしまして、女性特有のモヤモヤ・イライラを解消するエシカルハーブティーを販売いたします。

使用するハーブは、ミャンマーの小規模農家様が、人体に優しい製法で育てたハーブを使用しています。また、悪質なブローカーを挟まないフェアトレードを行い、発展途上国であるミャンマーの生活と成長を支えます。

他にも、古くから薬用植物の栽培が行われてきた奈良県でしか栽培されていない、日本古来の薬草ある「ヤマトトウキ葉」を使用した、女性特有のゆらぎや、リズムを整えるためのオリジナルハーブティーなど、伝統的な文化と地域の発展にも貢献しています。

SDGsの取り組みを支援

Kibiの商品を購入することで、以下のSDGsの取り組みを支援することができます。

試飲&商談会のご案内

今回、Kibiは先行でのお披露目として、東京ビッグサイトで開催されます「ヘルス&ビューティーEXPO」BORDERLESS FARM様のブースにて試飲&商談会を行います。

【展示会】ヘルス&ビューティーグッズEXPO
【日時】9月2日㈬~9月4日㈮
    10:30~18:00 (※最終日のみ17:00まで)
【方法】オンライン(ZOOM)または展示会会場(東京ビッグサイト 西展示棟1-76)
【締切】当日受付可(ただし予約優先/先着順)

https://www.borderless-japan.com/release/eve-p/45755/

弊社ブースではエシカルハーブティを試飲していただく事ができますので、お近くまたはご参加予定の方は、ぜひお立ち寄りください。

ご覧いただいた方へメッセージ

Kibiは成長し続けるエシカルブランドです。忙しい女性がキラキラ輝くためのサービスを、企画しております!

女性が男性と同じように、能力を発揮できるようになることは家庭内での豊かさだけでなく、社会や経済に対しても大きくプラスの影響を与えることは数々の知識人が唱えているので明確です。

Kibiを通じて一緒に、エシカルな暮らしを手にしてみませんか?

ご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

公式SNSにて情報配信中

制作会社及び広告代理店様の下請作業請負ます。

デジタルクリエーションでは制作会社及び広告代理店様からの下請案件を受注しております。急な案件で人手が足りない時・技術的に対応が難しい案件・いつもの下請さんだと予算が厳しい...など、デザインのみ・コーディングのみ・システム開発のみでも相談可能です。弊社のママクリエイター・パラクリエイターにお気軽にご相談ください。
電話受付時間:10:00-17:00(平日)

TEL:06-6730-9005

お見積りは無料
ホームページ制作・Web運用について、また、その他の事業内容に関するご質問などございましたら、
ご訪問での対応も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

お電話でのお問い合わせ