女性を応援する新ブランド誕生のお知らせ

この度、インクルードWeb&クリエイティブカンパニーである、株式会社デジタルクリエーションから2020年12月1日に新ブランドが誕生いたします。

新ブランド名は「Kibi(キビ)」。
家庭に仕事に忙しい女性が社会で美しく輝ける(輝:ki、美:bi)ための、商材販売とコンテンツ配信を行います。

弊社の考えに共感してくださったBORDERLESS FARM様とのご縁により、Kibiの第一弾商品といたしまして、女性特有のモヤモヤ・イライラを解消するエシカルハーブティーを、ホームページ・SNSをご覧いただいたお客様に先行販売いたします。

「エシカル」とは「法律などの縛りがなくても、みんなが正しい、公平だと思っていること」を指します。近年、英語圏を中心に「エシカル○○」と表現された環境保全や社会貢献活動が広まってきています。

Kibiのハーブティーは、ミャンマーの小規模農家さんによって、環境に優しい栽培方法で大切に育てられています。また、そのハーブをフェアトレードで購入しています。

生産者に目を向けてみると、特に発展途上国では、購入者と生産者の物理的・心理的距離は遠く、そんな生産者の現状を意識しない仕入れが当たり前になってしまっています。
「フェアトレード」とは、発展途上国で作られた作物や製品を適正な価格で継続的に取引することで、生産者の持続的な生活向上を支えることができる仕組みです。

フェアトレードは、私たち消費者が商品を購入することでできる、身近な社会貢献・国際協力のかたちなのです。

Kibiのハーブティーを購入することで、セルフケアをしながら、将来にわたり人や地球環境を犠牲にすることなく、持続可能な暮らしを実現するための取り組みに参加することができます。
わたしたちは女性の心と身体が充実し、社会全体が明るく豊かになるお手伝いができればと願っています。
ぜひこの機会にご購入下さい。ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

Kibiを通じて一緒に、エシカルな暮らしを手にしてみませんか?

公式SNSにて情報配信中

制作会社及び広告代理店様の下請作業請負ます。

デジタルクリエーションでは制作会社及び広告代理店様からの下請案件を受注しております。急な案件で人手が足りない時・技術的に対応が難しい案件・いつもの下請さんだと予算が厳しい...など、デザインのみ・コーディングのみ・システム開発のみでも相談可能です。弊社のママクリエイター・パラクリエイターにお気軽にご相談ください。
電話受付時間:10:00-17:00(平日)

TEL:06-6730-9005

お見積りは無料
ホームページ制作・Web運用について、また、その他の事業内容に関するご質問などございましたら、
ご訪問での対応も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

お電話でのお問い合わせ