fbpx

新ロゴマークへの変更について

2018年の設立以来、「面白きことも無き世を面白くする」をビジョンとしてマーケティングソリューションサービス・クリエイティブ制作を中心に提供してまいりました。
設立当初から当社の事業を支えていただいた全ての皆さまに心より感謝申し上げます。

この度、会社の顔であるロゴマークの変更を行いましたのでお知らせいたします。

WEBサイトや販促物の旧ロゴからの変更につきましては、
2022年度より順次対応いたします

新ロゴマークは、企業ミッションでもある
「もっとイロトリドリに、もっとつながる社会に貢献する」に由来する、
多様性と共創文化によるイノベーションの創造を強く意識しております。
また、ユニバーサル社会への対応を含めシンプルで視認性を高めるよう、WEB・媒体展開に適した普遍性あるデザインとしました。

コーポレートカラー策定については従来の親しみやすさと、明るい未来を意識したオレンジ色を基調としたグラデーションを用いることで、多様性に寛容な企業文化と、ステークスホルダー皆様の様々な期待に応じて柔軟に変化できることを表現しております。

従来の業務はもちろんのこと、クリエイティブ制作会社の枠組みを超えたクリエティブ制作会社を目指して、新ロゴマークのもとにスタッフ一同新たな気持ちで業務に精進して参ります。
新ロゴマークとともに、今後とも皆様のご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


公式SNSにて情報配信中

デジタルクリエーションのホームページ制作の特徴

デジタルクリエーションでは顧客様の課題解決型のホームページ制作をご提供しております。ホームページはただ単に制作するだけではチラシやパンフレットと同じ広告物の一つでしかありませんが、マーケティング戦略から設計しホームページとITツールを連動することで、成果を上げるためのマーケティングツールのプラットホームとすることが可能です。ますは弊社のホームページ制作の特徴をご覧ください

お問い合わせ

お見積りは無料
ホームページ制作・Web運用について、また、その他の事業内容に関するご質問などございましたら、
ご訪問での対応も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

お電話でのお問い合わせ