セキュリティアクション二つ星を宣言しました

この度株式会社デジタルクリエーションは、経済産業省の公的機関であるIPA( 独立行政法人情報処理推進機構 )が実施する「SECURITY ACTION(セキュリティアクション)」において、二つ星を宣言しました


SECURITY ACTION」は中小企業自らが、情報セキュリティ対策に取り組むことを自己宣言する制度で、安全・安心なIT社会を実現するために創設されたものです。


弊社では、顧客様の重要な情報資産を取り扱うという意識を常に持ち、今後もセキュリティ強化に努めて参りたいと考えております。

「セキュリティアクション」について

公式SNSにて情報配信中

制作会社及び広告代理店様の下請作業請負ます。

デジタルクリエーションでは制作会社及び広告代理店様からの下請案件を受注しております。急な案件で人手が足りない時・技術的に対応が難しい案件・いつもの下請さんだと予算が厳しい...など、デザインのみ・コーディングのみ・システム開発のみでも相談可能です。弊社のママクリエイター・パラクリエイターにお気軽にご相談ください。
電話受付時間:10:00-17:00(平日)

TEL:06-6730-9005

お見積りは無料
ホームページ制作・Web運用について、また、その他の事業内容に関するご質問などございましたら、
ご訪問での対応も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

お電話でのお問い合わせ