大阪府障がい者サポートカンパニー優良企業として登録されました

この度、株式会社デジタルクリエーションは「大阪府障がい者サポートカンパニー優良企業」として登録されました。

「大阪府障がい者サポートカンパニー」とは、大阪府と事業者が協力し障がい者の就労支援・雇用拡大を目的とした制度です。

平成28年4月1日からスタートしている「障がいを理由とする差別の解消の推進に関する法律(障がい者差別解消法)」では、障がいのある方に合理的配慮を行うことなどを通じて、共生社会を実現することを目指しています。

「合理的配慮」とは、障がいのある人から、社会の中にあるバリアを取り除くために何らかの対応を必要としているとの意思が伝えられたときに、負担が重すぎない範囲で事業主は対応に努めることが求められるものです。

内閣府 リーフレット 「合理的配慮」を知っていますか? より

例えば、仕事復帰が久しぶりで精神的負担が大きくなりそうなスタッフには時短や出勤時間を調整するなどの配慮を、本人と相談のうえ行います。

このような合理的配慮を行うことでお互いが平等に支えあい、誰もが働きやすい環境づくるに務め、これからも積極的に障がい者雇用を行ってまいります。

今後ともご支援とご協力のほどよろしくお願いいたします。

公式SNSにて情報配信中

制作会社及び広告代理店様の下請作業請負ます。

デジタルクリエーションでは制作会社及び広告代理店様からの下請案件を受注しております。急な案件で人手が足りない時・技術的に対応が難しい案件・いつもの下請さんだと予算が厳しい...など、デザインのみ・コーディングのみ・システム開発のみでも相談可能です。弊社のママクリエイター・パラクリエイターにお気軽にご相談ください。
電話受付時間:10:00-17:00(平日)

TEL:06-6730-9005

お見積りは無料
ホームページ制作・Web運用について、また、その他の事業内容に関するご質問などございましたら、
ご訪問での対応も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

お電話でのお問い合わせ