fbpx

SDGs

パラクリエイティブ™について

~ハンデを持つ人が、もっと輝ける社会へ~

この度、株式会社デジタルクリエーションではSDGsを支援する取り組みとして、2020年1月18日よりご希望に応じて「パラクリエイティブ」示す表記をさせていただくことになりました。

以下の基準を満たした制作物に対して、顧客企業からの希望が有った場合のみ制作物に表記しています。

<パラクリエイティブ™ガイドライン>

制度制定した目的

パラクリエイテイブを採用していただくことで、企業価値向上と競争力を高めてもらうのと同時に、特性をもつ方の雇用を生み出すことです。

そして、パラクリエイテイブが広まることによって、社会が「ハンディキャップ」と認識している事象を、個性や利点として捉えることのできる意識の醸成となる事を期待しています。

「ハンディキャップがあるから…」と働くことを諦めるのではなく、スキルを活かしてどんな人でも活躍できる環境づくりや、ハンディキャップが有る方の目線だからこそ生まれた、より価値の高い制作物を多くの人に共感していただくことにも、パラクリエイテイブは役立ってくれると信じています。

弊社だけの限定的な取り組みで留まることなく、「パラクリエイテイブ」が広く社会に認めてもらえるよう、一生懸命に取り組んでいこうと考えております。

皆様、ご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

公式SNSにて情報配信中

デジタルクリエーションのホームページ制作の特徴

デジタルクリエーションでは顧客様の課題解決型のホームページ制作をご提供しております。ホームページはただ単に制作するだけではチラシやパンフレットと同じ広告物の一つでしかありませんが、マーケティング戦略から設計しホームページとITツールを連動することで、成果を上げるためのマーケティングツールのプラットホームとすることが可能です。ますは弊社のホームページ制作の特徴をご覧ください

お問い合わせ

お見積りは無料
ホームページ制作・Web運用について、また、その他の事業内容に関するご質問などございましたら、
ご訪問での対応も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

お電話でのお問い合わせ